Profile


HN fumi
Birthday
 
S63.4.21.
これで此処の大体の年齢層がばれるはず(キラン★
Like:



 
甘いもの・・・おやつの類。
本を読むこと。絵やら文章やら書きなぐること(ぇ。
声とか歌とか、要はいぃ音全般。聴くの好き。出したぃけど出ません(苦笑。

恋する乙女が大好物です(違。見てて愛らしいから(変態台詞(吐血。

Site:


 
『DODGER BLUE』。いわゆる避ける青。
文字色なんかでメインで使用中の色ですな。
しっかし、避ける青って。何を避けるんだか(笑。
人からの悪意とかかしらん・・・うひゃぁ(何。

DODGER BLUE管理人のふみです。
魔法と電波があたしの存在の大半を占めてます。何だかなぁ;

'06.4.7

 

HN: うり
  昭和の生まれ。11月29日生まれ。
予定日より4日も遅く生まれたのは
きっと誕生日に焼肉を食べたかったからだとか勝手に理由を後付け。
好き:






 
うめとかうどんの汁とか塩気のあるもの。唐辛子の辛さ。
可愛いものを身の周りに置いたり、小物として持ったりするけど
服はかっこいいものやシンプルなものを好む。
ねることが一番好き。次いで落描き、歌うこと。
好きな本はわからない。読まないから。

甘いもの大好き。特にチョコ!!
あと、これはどーでもいいのですが、人をいじるのが好きです
(悪戯っ子★(変態じゃnげふがふ。

嫌い:
 
バナナ。チョコをつけても吐く・・・。わさびのからさ。
思いやりのない人。周囲を見ない人。

DODGER BLUE副管理人と書かれていますがパソコンとか機械には強くないので、
日記書いたりBBSのレスしたりしてるだけです。よろしく。

'06.4.7

 

 

 

back