DODGER BLUE

よし、今度こそ本当に受験戦争終わりっ!!

某県立高校を卒業し!
国立大学入試も終わり!
第一志望の進学先の合格切符を手にした今!!

遊ぶっきゃなぃですよねーーw(マテw

とは言えそんな悠長なことばかり言ってる間はなく。
入学手続きをしなきゃいけない娘(うり)がいたり
荷造り、の前に部屋の片付けしなきゃいけない娘(ふみ)がいたり
ここの管理人達は何だかんだでやらなきゃいけないことがあると言う。

まぁそれでも時間はたくさんあるわけでっ☆
何だかんだで忙しぃながら楽しい生活を送ってます。

不甲斐ない管理人(ふみ)が地元を離れ某所に流れていくので
どぢゃの更新とか、また流し流しになったりするやもしれませんが。
どぢゃはこれからもずーっと続けていくつもりなので!
皆様、何卒宜しくお願い致します(ちゅv

07.03.13

皆の拍手が僕らの活力!
コメントくれるともっと生き生きするやも?w